出迎え

エジプト旅行を終えた金曜
その足で任地アルバミンチに帰ってきました。

全然寝れてないし、大荷物を抱えての移動で疲れきっていましたが

同僚に帰省の電話をすると
凄い喜んでくれました。

夕方プールに着くと
みんなで泳いでいました。

私が帰ってくる時間に合わせてくれたのか、みんなイキイキと泳ぎを見せてくれました。

みんな自信有り気な顔

あんなにキックが苦手だったアベラ

推進力とまでは行きませんが
下半身がちゃんと浮くようになっている。

凄い

他のみんなも10日間毎日泳いでたと、タイムも良くなっていると報告してくれました。

長旅の疲れも
みんなの笑顔の出迎えで吹っ飛びました。

シャワー浴びながら
アベラを足首、足裏のマッサージ

朝、昼、夜
暇があったらやってたようです。

35歳ツガイ 体幹強化
45歳アベラ 足首柔軟性アップ
55歳アイヤロ 体幹強化

それぞれ
少しだけ宿題を出していました。

ちゃんとやってくれてました。
タイム以上に泳ぎの見た目が大きく改善されていて
本当に素晴らしい


そして
水質チェックシートも毎日記入できたようでした。


留守中の水質変化をチェックシートを基にアベラが説明してくれました。


帰ってきて良かった

さて
来週から頑張ろ!
と思い気や…

テストが終わり
半月ほど学生達は休暇に入る
外国人教師達もこぞって里帰り…


まぁー
こんな事もある
プールの水入れ替えと掃除
フェンス、タイルの修繕
頑張ります。