2017-09-10から1日間の記事一覧

save the world

カリスタちゃんシニアボランティアの丸さんがナンパして…嫌々声をかけて知り会ったカリスタちゃんに日本食を振る舞いました。 カリスタちゃんは ロンドン大学のマスターコースで マラリアの研究と採取でアルバミンチに来た20歳の女の子です。 シンガポールと…

作戦会議

作戦会議アベラからプールの監視体制について相談されたので みんなで作戦会議を行いました。50mプールに3人のライフセーバーアベラの理想は 8人のライフセーバーを雇用し 午前4人午後4人とシフト制にするものでした。100人以上の遊泳者を午前、午後と毎日見…

練習後の飯

練習後の飯真面目に早朝からスイム練に励む 50〜60歳のライフセーバー達練習後は直ぐに栄養をとってもらいたいそんなこんなで 練習後にプールに近くのスタッフ食堂からパンを差入れする事にしました。練習で疲れ、冷え切った身体に 暖かいパンそして自分達で…

Physical test

アベラ達3人のライフセーバーに対して、簡単な体力テストを行い水泳に必要な陸上トレーニングを教えました。年齢的な理由もあり プールで1度に泳げる時間は限られている。私が予定している彼等への最終試験に400mを10分で泳げるようにと伝えてあります。 最…

テフェリの成長

テフェリWikipedia 年齢16歳 職業:昼間はプールの掃除 夜間はバーのウェータ 収入:1日20〜40ブル(100〜200円) 性格:世界を平和に出来る力があるんじゃないかと思う程、純粋で単純 最近の彼の流行語:ちんこ アッレ (日本語を最近覚えだしました。ありがとーこ…

月曜はメンテナンスデイ

久しく更新できておらずすみませんでした。中間報告会が終わった7月末大学に戻ると アベラの提案が採用され 月曜は1日プールのメンテナンスを行う日になりました。よかった! これで時間がつくれる!そして スタッフみんなで掃除 はびこった汚れが綺麗に! …