月曜はメンテナンスデイ

久しく更新できておらずすみませんでした。

中間報告会が終わった7月末

大学に戻ると
アベラの提案が採用され
月曜は1日プールのメンテナンスを行う日になりました。

よかった!
これで時間がつくれる!

そして
スタッフみんなで掃除
はびこった汚れが綺麗に!
こんなに綺麗になるもんかとびっくりしました。

トイレも上から下までゴシゴシ

やる気になった彼等の手際の良さは本当に素晴らしい

そして何より
アベラがレストランの横に捨てられてた板を使って
お客さん向けにインフォメーションボードにしてきたこと

〜本日メンテナンスデイ〜
今日は遊泳できません。
カスタマーサービスを考えたアベラのアイディア


報告会をやり終え
一息つこうかと思うところを
彼等の頑張りをみれて
気を引き締めてくれる

この月曜をこれからうまく使っていきたいと思います。