Great journey


金曜の晩
パソコン仕事を終えた23時頃
一杯呑んでから寝ようとホテルBARに降りていくと
スタッフが日本人が来てるぞと教えてくれ

チズさんとエイジさんにお会いしました。
ランドクルーザーをカスタマイズしてソーラーパネルでキッチンや冷蔵庫を完備したスーパーカーでアフリカを周っているとの事でした。

ロサンゼルスの家を売って
南米を周り、アンデス山脈や5000m級の山々を自転車で旅したり、世界中を旅されているお2人

70歳を超えてこのフットワークの軽さと夢がある人生

かっこいいなーと思いました。

もっといろんな話しを聞いてみたかったんですが
夜も遅く、翌朝にケニアに向けて出発する予定でゆっくりする時間はありませんでした。

朝、記念写真を撮らせてもらい
2人を見送りました。

いろんな人生があるんやなーと
グレイトジャーニーを続ける2人をみて刺激をもらいました。




Have a good journey