大会はある?ない?


水泳の全国大会
3月10日→4月14日→5月20→???

新首相決定後も
大会日程は伸び伸びに…

大会はないんじゃないか
そんな空気が流れはじめる

普通に考えたら
国内情勢が不安定なのに
そんな事ができるはずがない

3月末まで頑張って
練習を続けてきた選手達も
モチベーションを失いつつあり
練習に来る選手も少しずつ減っていく

結局
イースター前(断食が明ける)の練習は私入れて3名の練習になりました。

1人でも練習したいと来る子がいれば私はやる。

そう決めているので
別に苦にはならないものの
このまま自然消滅してしまうのか


大会の日程が変わる度に
トレーニングスケジュールを変更して、練習メニューを練り直してと
やってきたけど

どうなるのか
水泳指導以外にも最後やりたい事は沢山ある…

私自身の気持ちも揺れる

断食明けのイベントを控えた4月頭

エチオピア全体がお祭りモードで最低1週間は地元に帰省する選手達の帰りを待ちつつ

まずは
自分の気持ちを切り替える事にしました。


断食前最後の練習
3人になったけどハードなメニューをこなした後の1枚

みんなでまた練習したいな