お引越し


デンマーク人のピーターが帰ってきたので5/28でお気に入りの部屋からでることに…

ホテル3階の角部屋でキッチン付き

バルコニーで
飯食ったり、星眺めたり
何より心地よい風が吹き抜ける

あー
いい部屋だった…

お引越しといっても
28号室➡︎26号室に移動しただけなんですけど

部屋の広さは二分の一

キッチンなし
トイレの洗面台の水で
米炊いて、料理するのはストレス

唯一の楽しみが自分で作る日本食だったのに…


まぁ最初はこんな感じで
不平不満ばかりでしたが

工夫すれば何とかなる
ベット横に即席キッチン

大き目のザルを買って
洗い終わった皿はこんな感じ

スペースはないけど
1人で住む分にはまぁ十分

ここはエチオピア

ただ弟が8月にエチオピア来た時には料理するにしても、寝るにしても狭い…

んー
まぁこれから考えます。

良い家ないかなー

ホテルなのでWi-Fiあって
生ビールがいつでも呑める特権を弟には味わってもらいます!笑