Home

同期を見送った翌日

任地のアルバミンチへ

渡した練習メニューの効果はどうだろう…
また何人か離脱してるか…
期待と不安


空港着いて荷物置きに家に戻り
直ぐに大学のプールへ

首都で風邪をひいて体調も良くなかったけど

来てよかった
みんな練習してるのが見えた

人数も減ってない


プールサイドに行くと
ちゃんと
私が渡したメニューを見ながら練習を行なってる選手達

あー
メニュー作ってよかった〜

アベラ達ライフセーバーのおかげで、水質も変わらず綺麗

コーチ陣も分からないなりに
選手の要求に応じて
タイム計ったりしてるし

本当に嬉しい光景

選手達にお願いされてた
スイミングキャップもちゃんと持参

取り合いになるも
ちゃんと人数分あってよかった

ありがとう
と言われ

次いつ首都に行くの?
と質問がきた

もう日本の帰国まで暫くはここにいるよ
と答える

選手:アリフノ(Good)

この言葉だけで
選手が自分の帰りを待ってくれていたのが伝わってきて

じーん
ときました。

帰ってこれてよかった〜
みんなと再会できて
ここが自分のHOMEなんだと感じました。

4月予定の大会…(3月予定が延期され)
また更に延期が決まったよう…

頑張ってる選手たち…

コーチ陣は大会中止もあり得ると落胆している

まぁもう仕方ない
可能性があるなら練習を続けるだけ

でも大会はあって欲しい
私が渡した練習メニューの半分できてたら上等と思ってたけど

明らかに泳ぎが変わってる選手もいる

まだまだ伸びる

週末のタイム測定では
多くの選手が自己ベスト更新

間違いなくエチオピアNo1のタイムをだした選手もいました。

凄いなー
ワラカツ(練習メニューの紙)1枚で
もう練習が成り立つようになっていている

ベンチに座って練習風景をみながら

理想の形だなーと
ちょっと浸りました。

帰ってこれて本当によかった
選手や同僚達からもらったパワーで残り3ヶ月頑張ります!





メニュー見ながら練習する選手達

再会を記念に集合写真