5th Report


10〜1月の活動レポートを作成しました。
本当なら3ヶ月毎に出す予定だったんですが
年末年始に旅行に出かけたこともあって1月もいれて提出しました。

前回
添削してくれてるアツネから
英文の構成を指摘され

今回は
・見出しを分かりやすく
・コンテンツ毎に序章を書く
・soやtherefore は極力使わない

この3つに注意して書きました。

まだまだ赤ペンびっしりで添削されてしまいますが

今回は熟語だったり
単語を訂正されるくらいで

ちょっとだけ
英文書くのり慣れてきた感じがしました。

そして
私のレポートが宮崎県のHPに載せてもらえる事になりました。

国民の税金でボランティアをさせてもらっているので

何かしら活動を紹介したいと思っていました。
本当に機会を頂けて嬉しい限りです。

是非検索してみてください。


5th Report も間もなく掲載されると思います。
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/allmiyazaki/kanko/koryu/page00383.html