4th Report

約1年前に配属長と交わした約束
活動レポートの提出

彼との関係は
会っても挨拶もせず
空気のようなモノなりましたが
約束は約束

7~9月の活動レポートを職場に提出しました。

だんだんレポートの形にするのは慣れてきましたが、英語は相変わらず

今回は
赤ペン先生ことアツネーに
起承転結で書いてある文を
結論から述べましょうと
文の構成の指導を頂きました。

これは難題

SoやThereforeの後の文を文頭に持ってくるようアドバイスを受けましたが

頭を英語にする必要がある

最終的に提出出来たのは10月中旬

もう結論から述べられているかも
分からなくなるも…
何とか提出

以下
試行錯誤の末
方向性が見えなくなった
4th Reportです。