テフェリの成長


テフェリWikipedia
年齢16歳
職業:昼間はプールの掃除 夜間はバーのウェータ
収入:1日20〜40ブル(100〜200円)
性格:世界を平和に出来る力があるんじゃないかと思う程、純粋で単純
最近の彼の流行語:ちんこ アッレ
(日本語を最近覚えだしました。ありがとーこんにちわ…よりも…ちんこを連呼してきます)

そんな彼の成長が最近著しい

先ずは
相棒のハブタム君が両親の引越しでいなくなった事をきっかけに
仕事をちゃんとやるようになった
人が見てなくても働いてます。
以前は女の子見つけたら、ずっと話してるし、基本は寝てました。

責任感って凄いですね

そして
以前2mしか泳げなかったのに
気付いたらプールの端から端21mを完泳できるようになっていたこと

正直驚きました。

彼は普段掃除しかさせてもらえません。
泳ぎたくても、まずは仕事をしろとアベラが厳しく言っているので
指をくわえて眺めています。

私も彼にほとんど泳ぎ方を教えていません。

そんな彼が
アベラがいない時に
私が泳がせたら

21mを完泳!
なんで!

本当に嬉しくて何度も何度もトライするテフェリ

私が早朝アベラ達に泳ぎを指導してるのを遠くからずっと見てたんでしょうね

たったそれだけで
自分でいろいろ真似て泳げるようになったテフェリ

感動しました。
凄いなぁ

学校行けないし
お金ないし
本当に頭弱くてアホだけど

彼の純粋な目が私は大好きです。

私がプールサイドでPC作業してると
横に座り犬のように頭をスリスリしてくる動物なのか人間なのかも分からなくなる甘えん坊ですが

もっと彼にいろんな事を教えていきたいと思います。

テフェリの成長記録でした