3rd Report

7月上旬の話しになりますが

4〜6月までの3カ月レポートを提出しました。

久しぶりのレポート作成
英語の文書作るのも久々で
頭が回らない…


あー
書きたいことはたくさんあるのに


所長が来た時に日本語では作ってみたけど

日本語を英語に訳す作業は逆に大変…

いつまなら
簡単な英語の表現だけ使ってるけど
英訳になるとそうはいかない

昼間はプール開設準備
パソコンいじる時間はないから
夜ホテルの部屋に戻って作業

あーもう2時、3時に寝るのが当たり前の2週間

出来上がったレポートを
赤ペン先生アツネに見せると
ものの30分で添削修理

Waho!!

10枚のレポート添削をさらーっと

英語もっと出来るようになりたい…

さすがです
あつこさん!

なんだかんだで
ちゃんと期限内にレポート提出できました。


さーて
一息つきたいところだけど
7月末は中間報告会

あー
英語でプレゼンなんて
私にはキャパオーバー…

準備するしかない

これまでのレポートが自分の武器!

頑張ります!

下記3rd Report です。