ハブタム

いつもプール周りの掃除を頑張ってくれてた16歳のハブタム

両親が仕事先を変えるとのことで
約3時間離れたワライタという街に引っ越すことになりました。

そこに行けば授業料が安いから、また学校に行けるんだよ!

学校に通えるようになる事は
彼にとって とても良い事です。


しかし
ハブタムいなくなるのか…

アルバミンチに来て約5カ月
彼にどれだけ助けられたでしょうか。

大人達に言われた事も
私がお願いする仕事も真面目にやってくれました。

そして英語を教えて欲しい
泳げるようになりたい。
トレーニング教えて欲しい

いつも私を慕ってくれるハブタム。

本当にいい奴です。

女は嫌いだって言うわりには
いつも携帯みながらニヤニヤ

そんな思春期なハブタムを
毎日イジるのが
私の楽しみ


悪ふざけが過ぎて私が怒った時も

悪い事をしたら
まずはごめんなさい!!

大人でも仲良い友達が相手でも
誤魔化さずにちゃんと謝れ

ちょっと距離ができた事もありましたが素直に謝ってきたハブタム

これから
泳ぎを教えて
英語を覚えて

彼にしてあげたい事はたくさんありました。

いつも喧嘩ばっかりしてた
テフェリも
やっぱり寂しいのが伝わってくる


写真が好きなハブタム
彼がキメポーズ姿やテフェリと一緒にいる写真などプレゼントしました。

すると
ハブタムがテフェリに自分が写ってる一枚を彼に渡しました。
テフェリも嬉しそうです。

ハブタムから私に
テフェリはいつも女の子ばっかり追って仕事サボってるけど
彼はちゃんと仕事できるよ!
だから大丈夫
テフェリは大丈夫!


ハブタム良い奴だなー

またどこかで会いたい