第一目標達成


金曜はマラリヤ予防薬を飲む日

朝から少し憂鬱です。

大学に着くと雨が…
昨日、今日と結構な雨量

これは私にとっては好都合
停電でストップしてた
プール給水の変わりになる

プールに着くと
期待通り

来週はプールスタート

雨の中
午前はアベラに
ペットボトルをどうやってロープに固定するかアイデアを求める

任せろ
俺に考えがある

こんな感じになりました。


ペットボトルの形状に合わせて
細く強い紐で3箇所止める事に

そしてブブに
水質管理をどうするか聞くと

塩素入れるよ!

良かった
これで自分も入れる

バクテリアを殺す、水の色が変わる事を防ぐために薬品入れるよ

大学を出たメンバー達は
ちゃんと意味もわかっている。

本当にやりやすい環境です。

昼食後に
マラリヤ予防薬呑んで
しばらく頭痛と吐き気があったものの

大学に行って
みんなと来週のプールについて
話してる内に回復

夕方は
体育館でエアロビに参戦
久しぶりに息があがる運動


実は今日がアルバミンチ配属11日目

前回のウォルデイアには配属10日しかいれなかったので

今日を迎える事が小さな目標でした。

明日からは未知な世界です。

1日1日ここにいられる事を感謝しながらこれからも活動を続けていきたいと思います。