初出勤だったけど…

今日は記念すべき初出勤

緊張しながら職場へ

 

はい

上司今日は出張でこない

今日の目標は職場の人を名前で呼んで挨拶すること

一通り挨拶して

ムラトゥから今日はミュージックビデオとるから行くぞ!

ということで、

出勤15分で退社?笑

 

ミニバスに乗っていざコーボ!

 

途中、ミニバス降りて

川で水浴び

結構流れはやいけど

子供達楽しそう

一緒に遊びたかったけど

水がねー汚いから断念

f:id:kotaroshinchi:20160831040147j:image

よく子供村プールに通ってたよなーと幼少期を思い出す。

 

そしてきました!

筋肉アピール

f:id:kotaroshinchi:20160831040216j:image

 

ハベシャでマッチョはあまり見かけないけど

こいつは本物でした!笑

f:id:kotaroshinchi:20160831040257j:image

 

 

そんで

昼飯食って

ブンナ(コーヒー)飲んでロケ地に

 

日が高い内は、働きません!

暑いから!

 

昔ながらの民家で撮影

ハイチーズ

 f:id:kotaroshinchi:20160831040417j:image

子供達が集まってくれました。

 

そして

ダンスメンバーの撮影に

 

ボーダーがお決まり衣装

f:id:kotaroshinchi:20160831040327j:image 

女性は民族衣装

 f:id:kotaroshinchi:20160831040336j:image

男も最後は誇り高き民族衣装

 f:id:kotaroshinchi:20160831040350j:image

こんな感じで日が暮れるまで撮影しました。

 

実は夕方に

家探しの予定だったけど

キャンセル。

 

電灯はもちろんない帰り道

真っ暗な山道をやたらゆっくり走る車

ボン!!

車オーバーヒート

煙がプシュー

 

そして雨

 

今日中に帰れるのか…

 

いつもの事なんでしょう。

手慣れた手さばきで修理

 

再出発

 

もうすぐ街が見えるなー

ボン!

 

真っ暗な道を最後は徒歩

10時過ぎにやっとホテル到着

 

本当疲れた

あったかいシャワー浴びて

さー寝よっ!

 

はーい

そんなものありません。

バケツに汲んだ水で身を清める!

 

明日も良い1日でありますように